snaphoto


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

fujifilm s5pro





に今頃目覚めた、ってかだんだんと





カメラが退化していく、




D3sはなんか合わなかった、色が、



5Dmark?は色気に入ってるけど、


誰が撮っても綺麗に撮れそうな感じ、




でも5Dmark?とLレンズ達は売りません






でiPhoneでの写真を載せる







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

本日車に


iphone4




ひかれました



そして夜はフットサル行って来ます










にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

先日


iphone4


友人の力仕事をエクササイズがてら



手伝いに行ったのだが




猛烈に疲れた




の後のBEERは最高だった☆







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

汗だく

kumo
iphone4



になる、最近というか



今年から、暑いと汗が吹き出る、


昔は汗なんか垂れた事なんてなかったのに。





水分採ってるからかな








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

今年の梅雨

雲
iphone4


は梅雨らしい梅雨だった、


というか




梅雨過ぎだった









にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
↑ クリックしていただけるとテンションが上がります☆

Top|Next »

HOME

01

Author:01
ふらふらと写真を撮ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

